主人に不倫疑惑で探偵を探すことにしました

夫の不倫を疑っています。というのも、最近仕事からの帰宅時間がかなり遅くなり、身だしなみにも大変気を遣うようになったからです。携帯を見たり、かばんを物色したりということはしたくないのですが、どうしても気になってしまい友人に相談してみました。すると「もし証拠を掴んで、別れたいという気持ちなら探偵に依頼するのが1番良い」と言われました。私達には子供もおらず、もし主人の不倫が発覚したら離婚してお互い別々の人生を歩いていくのが良いと思っています。でも、その時はそれなりの慰謝料を請求したいと思い、それなら友人が言うようにしっかり証拠を掴まなければいけないと感じました。そこで、浮気調査を専門に手掛けている探偵事務所を検索すると自宅周辺でも何件かヒットし、価格設定も良心的であることがわかりました。真実を知ることは怖いですが、このままモヤモヤしているよりはハッキリさせたいと思っています。

不倫をしてそうな夫には探偵を。

最近は、テレビドラマで不倫を題材にしたものが高視聴率を出しましたよね。こういう話題が出るということは、このような行為をしている男性や女性がもしかしたら増えてきているのかもしれません。もし、自分の旦那様や奥様が不倫をしている可能性がある場合には、専門のプロに依頼すると良いかもしれません。専門にしているプロと言うのが、探偵さんです。依頼すれば、素行を調べてくれるので、その現場をとらえてくれます。やはり、ご自身だけではなかなか限界がありますよね。ですので、もしそのような可能性が少しでもある方、旦那様や奥様の現場をとらえて何とかしたいと言う方は、ぜひお考えになられてみてはいかがでしょうか。もし、少しでも気になる方は、インターネットで依頼できる事務所を探してみるとよろしいかと思います。白黒はっきりさせたい方の後押しをしてくれると思いますよ。

不倫を探偵に調べてもらうか。

数ヶ月前から主人の様子がおかしいです。結婚して3年ですが、1年ほど前からセックスレスでした。お互いに仕事をしているので、なかなかゆっくり一緒に過ごす時間が持てなくて。そんなとき、主人の様子がおかしいことに気づきました。今まで携帯をそんなに触らなかった人なのに頻繁にメールかなにかやりとりしているみたいですし、もちろん仕事関係のこともあると思いますが。深夜にコンビニに行くといってしばらく帰らなかったり。多分電話をしているんだと思います。もしかして不倫をしているんじゃないかと考えています。もしそうだったら離婚するつもりです。しっかり慰謝料ももらいます。不倫してないことを信じたいですが、この宙ぶらりんな状況を自分でなんとかするには限界があるように思うので探偵に頼もうと思っています。知らない方がいいこともあるかもしれませんが、はっきりさせます。

Leave a Reply

*