探偵にお願いして不倫捜査をしてもらいました。

私の話ではないのですが、知人が旦那の不倫を疑っているときがありました。毎日死仕事終了後、きちんと電話をしてくれていたのに電話がなくなった。休みの日に少しの外出が増えた。携帯電話ほ肌身離さず持つようになった。などさまざまな兆候がありました。しかし、なかなか自分では証拠が取れないと思い探偵会社に依頼したようです。費用や費やしていただいた時間などははっきりと聞いてはいませんが、調査の資料。レポートを見せてもらいました。私はびっくりしました。思っていたよりも鮮明になっていました。まず、相手の方の名前や勤務先はもちろんの事住所や乗っている車まで調べてありました。いつどこまでどちらの車で行動したか。またその証拠写真。たとえば食事に行った場合、何時に何を注文し何時に食べ終わりどちらがお会計をしたかとまでもはっきり書かれていました。私は他人事でしたが、伊探偵ってやはりすごいんだなって驚かせられました。

不倫調査は自分でやるより探偵に依頼する

パートナーの不倫を疑った時は、探偵に調べてもらったほうが効率よく調査してもらうことが出来ます。自分でパートナーの不倫を調べるというのは、かなり難しいですしそれなりにリスクも伴います。しかし探偵なら相手に顔などを知られていないので、スムーズに調査してもらうことが出来ます。決定的な瞬間を写真に収めてもらうことも出来ますし、継続依頼などもすることが出来ます。最近はこういった調査を行ってくれるような事務所が増えてきたので、昔に比べて安価に調査を依頼することも出来ます。パートナーが不倫しているのか心配な人は、一度探偵を雇ってみて、真実を知ったほうがいいです。そうすることで相手に信頼感が芽生えますし、より一層夫婦生活を円満に進めることが出来ます。プライバシーなどはしっかり守ってもらえるので安心出来ます。

探偵に不倫調査を依頼する

夫婦同士で不倫疑惑を明らかにするのは難しいです。証拠を見つけたとしても決定的なものとは言えず、相手は認めない事の方が多いです。そうしたことから探偵に調査を依頼する人も少なくはないです。プロの探偵たちが尾行を続け証拠となるものを見つけ現場を押さえます。現場の証拠写真などを抑えれば決定的証拠となります。調べ上げた証拠を見せると認めたりする場合があります。浮気と確信が持てない人も、調査をして結果が出たことで確信する人もいます。依頼をしたいけど、どこに事務所があるかわからない人は、ネット調べてみたらいいと思います。検索すると出てくるはずなので、家から近いところを選ぶのもいいし、いけない方は、電話で相談するのもいいと思います。調査料は当然かかりますが、電話相談は料金は発生しないと思うので聞いてみたいことがある方は利用してみてください。

Leave a Reply

*